安川政好杯大会:矢澤詠司,佐藤煌晟がランニングホームラン!

2015年11月15日(日)

第8回安川政好杯争奪少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
佐倉ビクトリー
ジュニアコスモス ×

投手 佐倉ビクトリー:原島凌汰

   ジュニアコスモス:川口凌汰

2塁打 佐倉ビクトリー:雪下朝陽,川島弘也

2塁打 ジュニアコスモス:光安凌太,吉原僚汰

審判員

球審:青木(間野台ジャイアンツ)

塁審:奥地(エンジョイズ),柴崎(間野台ジャイアンツ),星(エンジョイズ)

 

 数少ないチャンスを得点に結びつけたジュニアコスモスが勝利をモノにした。

 ジュニアコスモスは1回,トップバッター川口がフォアボールで出塁すると,2盗,キャッチャーのパスボールで3塁に進み,市川のライトゴロの間に川口がホームインして先取点を奪った。

 佐倉ビクトリーは,2回に雪下が2塁打,続く原子のセンターフライで3塁を突いたがキャッチャー市川の3塁好送球でダブルプレー。3回にも川島が2塁打とキャッチャーのパスボールで3塁に進み,辻の2塁ライナーで飛び出したランナーがアウトと2度のダブルプレーでチャンスを潰してしまったのは痛かった。

 ジュニアコスモスは,4回にもヒットの宮本を吉原の2塁打で追加点を奪い準決勝にコマを進めた。

 

 

2015年11月3日(火・祝)

第8回安川政好杯争奪少年野球大会1回戦

TOTAL 1 2 3 4 TOTAL
佐倉フレンド
佐倉ビクトリー 12

2015年11月1日(日)

第8回安川政好杯争奪少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
根郷ペガサス
ツインファイターズ

投手 根郷ペガサス:小田嶋真椰-吉田晃太朗

   ツインファイターズ:押田翔大

ホームラン 根郷ペガサス:矢澤詠司

      ツインファイターズ:佐藤煌晟

3塁打 ツインファイターズ:加藤龍生

2塁打 ツインファイターズ:加藤龍生,入江将気

審判員

塁審:遠藤(ユーカリベアーズ)

塁審:増山(弥勒少年野球クラブ),金井(ユーカリベアーズ),川名(弥勒少年野球クラブ)

 

 根郷ペガサスと上志津ファイターズと南志津ツインズの合同チームとの対戦は,2本のホームランが飛び交い,チャンスに長打で加点したツインファイターズが勝利した。 

 根郷ペガサスは,振り逃げのランナーを2塁において矢澤詠司のセンターを破るランニング・ホームランで2点を先制。

 ツインファイターズは,1回ウラに2つのフォアボールと盗塁をからめて3塁2塁に加藤の2点タイムリーヒットで追いついた。2回には2塁打の入江を3塁において岩田のヒットで逆転に成功した。さらに2アウト3塁で佐藤煌晟がセンターを深々と破るのランニング・ホームランで2点を加えてリードを広げた。4回にも加藤のタイムリー3塁打などで3点を奪い逃げ切った。

 

 

2015年10月31日(土)

第8回安川政好杯争奪少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
ベアーパワーズ
間野台ジャイアンツ 13

投手 ベアーパワーズ:横川龍斗-小髙天満-高橋優太-稲井田楓

   間野台ジャイアンツ:忍晴也-山形晃斗

3塁打 間野台ジャイアンツ:青木達夢,青木偉夢
2塁打 間野台ジャイアンツ:石井宏宙,青木達夢

審判員

球審:内藤(エンジョイズ)

塁審:増山(弥勒少年野球クラブ),中嶋(エンジョイズ),渡辺(弥勒少年野球クラブ)

 

 間野台ジャイアンツは,先取点,追加点,ダメ押し点と理想的なゲーム運びでベアーパワーズを破り2回戦に進んだ。

 間野台ジャイアンツは,1回に青木偉夢と山形が連続フォアボールでつかんだ3類2塁のチャンスに青木達夢がセンターを破る3塁打で2点を奪い,さらに後藤のタイムリーヒットで3点を先取した。

3回にはヒットの青木達夢を3塁において相原のタイムリーヒット,後藤はフォアボールで2塁1塁とチャンスを広げ手,代打石井が右中間を破る2点タイムリー2塁打でこの回3点を追加してリードを6点に広げた。

 勢いに乗る間野台ジャイアンツは,4回にも代わった相手投手の立ち上がりをとらえて青木達夢の3打席連続ヒットとなる2塁打などで一気に7点を奪いダメを押した。

 ユーカリベアーズと中志津パワーズの合同チーム,ベアーパワーズは,4回に小髙,高橋の連続タイムリーで2塁1塁のチャンスに横川のショートエラーで1点を返した。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します