秋季大会:決勝は西志津クラブVS.弥勒少年野球クラブ

2015年9月26日(土)

第27回秋季少年野球大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
内郷スターズ
西志津クラブ

投手 内郷スターズ:櫻井海理-矢原慶人

   西志津クラブ:福井翔太-田中龍之介

2塁打 内郷スターズ:櫻井海理

    西志津クラブ:斉藤孝行

審判員

球審:青木(間野台ジャイアンツ)

塁審:江部(ジュニアコスモス),下山田(間野台ジャイアンツ),片山(ジュニアコスモス)

 

 西志津クラブは内郷スターズの追撃をかわして決勝進出を決めた。2年ぶり5回目の優勝をかけて弥勒少年野球クラブと激突する。

 西志津クラブは,3回に3つのフォアボールで満塁のチャンスに,田中の2点タイムリーヒット,岡村の自らも1塁に生きるスクイズ,続く柳田の当たりが内野手のフィルダーチョイス,打者一巡の猛攻で5点を乳母再びリードを奪った。

 内郷スターズは4回に喜田,福島の連続フォアボールで1塁2塁,4番櫻井海理はセンターにはじき返すタイムリー2塁打,なおも3塁2塁と攻め,菅のスクイズ成功,間一髪セーフとなった菅の2盗のとき3塁ランナー櫻井海理をホームを突いて2点差に詰め寄った。

 西志津クラブは,4回に相手の守りのミスにつけ込んで3点を追加し逃げ切った。

 

 

2015年9月26日(土)

第27回秋季少年野球大会3位1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
間野台ジャイアンツ
ジュニアコスモス

投手 間野台ジャイアンツ:金井優季

   ジュニアコスモス:柏木勇人

2塁打 ジュニアコスモス:宮本大地

審判員

球審:小野寺(西志津クラブ)

塁審:田倉(内郷スターズ),斉藤(西志津クラブ),櫻井(内郷スターズ)

 

 ジュニアコスモスはチャンスにヒットを連ねて得点を重ねた。投げては柏木投手が,池内に内野ヒットを許したが,3回を除きパーフェクトに押さえて完勝した。

 ジュニアコスモスは1回に内野エラーで出塁した宮本を2塁において,二瓶のタイムリーとクラッセンのスクイズで2点を先行した。4回にはクラッセンと蔵本清太の連続ヒットで追加点を奪った。

 5回にも,柏木,二瓶,クラッセンのヒットと関のスクイズで加点,5回途中でコールド勝ちして3位決定戦に進んだ。

 

 

 *12月30日,だましだまし編集作業をしてきたパソコンが突然ダウン!急いでメーカーに持ち込んで調べたところ,原因不明!当分の間メーカーに預けて再検査することになりました。何とか復活して欲しいと担当者にお願いしてきました。

 このため,秋季大会決勝,3位決定戦と佐野好杯大会,安川政好杯大会の編集が当分の間できません。皆様が楽しみにしているのに申し訳ありません。

 復活次第に編集をしますのでしばらくお待ちください。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します