秋本真利旗大会:佐倉フレンド、エンジョイズ2回戦進出

2016年2月6日(土)

第34回秋本真利旗争奪春季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
佐倉なでしこ女子野球クラブ
佐倉フレンド ×

投手 なでしこ女子:芳ヶ迫玲奈ー木山菜々子ー神野寿々

   佐倉フレンド:寺島瑞樹

2塁打 佐倉フレンド:山口陽平

 

 佐倉フレンドは、なでしこ芳ヶ迫投手の立ち上がりをとらえて打者10人を繰り出し大量5点を奪い試合の指導権を握った。寺島投手が7個の三振を奪い5回を完封、1塁を踏ませなかった。

 佐倉フレンドは、1回にフォアボールで出塁の本間が3盗のときキャッチャーからの送球がそれて先制のホームイン。2番寺島を3塁において山口のタイムリー2塁打、さらに三木のタイムリーで3点を奪った。

 3回には、2アウト3塁2塁で三木のこの試合2本目のタイムリーヒットで2点を加え、三木もバッテリーミスで8点目のホームを駆け抜けた。

 佐倉なでしこは、芳ヶ迫投手が初回に5失点したが、2回、3回は3者凡退に抑え、4回変わった木山投手が2球で2アウト、3人目を内野ゴロに打ち取ったが,野手の悪送球でランナーを出し、タイムリーを打たれるなどして失点した。

 

 

2016年2月6日(土)

第34回秋本真利旗争奪春季少年野球大会 1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
中志津パワーズ
エンジョイズ 15

投手 中志津パワーズ:山口大輝

   エンジョイズ:畠山純成

2塁打 エンジョイズ:畠山諒哉、大西純平、岡部優輝

審判員

球審:三木(佐倉フレンド)

塁審:芳ヶ迫(弥勒少年野球クラブ)、阿部(佐倉フレンド)、濱田(間野台ジャイアンツ)

 

 エンジョイズは,1回に内野エラーで出塁の畠山純成を2塁において2番畠山諒哉がライトを破る2塁打で先制し、ワイルドピッチ、振り逃げと相手のミスで4点を奪った。2回にはエラーを挟む4連打で打者11人を繰り出して一気に7点を奪い勝負を決めた。

 中志津パワーズは、1回に内野エラーと西村のヒットで1アウト3塁2塁の先制のチャンスをものにできず、2回にも内野エラーと渡辺のヒットでノーアウト3塁2塁のチャンスを生かせずリズムに乗れなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します