西本幸雄杯大会:茂野大治郎,勝利に花を添えるホームラン!

2016年6月11日(土)

第32回西本幸雄杯争奪少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
エンジョイズ
南志津ツインズ ×

投手 エンジョイズ:栗原健斗ー吉田健晋

   南志津ツインズ:伊東賢生ー佐藤煌晟

ホームラン 南志津ツインズ:茂野大治郎

2塁打 エンジョイズ:大西純平

    南志津ツインズ:吉岡連,入江将気2

審判員

球審:五味渕(フレンド)

塁審:前田(ビクトリー),朽網(フレンド),谷口(ペガサス)

 

 南志津ツインズは,先制点ー追加点,ダメ押し点と理想的なゲーム展開で3位入賞した。

 初回に相手投手の制球難と野手のミスで難なく2点を先取,さらに2アウト3塁に吉岡のタイムリー2塁打などで4点。2点差で迎えた3回には茂野がライト線に打ち上げた打球は,フェンスまで転がり,快足を飛ばして一気にホームを駆け抜けるランニングホームランで追加点を奪った。4回には振り逃げとフォアボールで2塁1塁に,入江はこの試合2打席連続2塁打で2点を加えさらに,加藤,茂野のヒットで4点を奪い試合を決めた。

 エンジョイズは,3回に大西の2点タイムリーヒットで2点を奪い追い上げムードが高まったが,毎回ランナーを出しながらも伊東投手を捕まえることができなかった。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します