夏季大会:上志津ファイターズ,佐倉フレンド3位入賞

2016年7月2日(土)

第9回夏季少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
ユーカリベアーズ
上志津ファイターズ ×

投手 ユーカリベアーズ:深山龍馬ー山口葵

   上志津ファイターズ:梅澤昇吾ー杉林克彦

ホームラン ユーカリベアーズ:深山龍馬,山口葵3号

審判員

球審:星(エンジョイズ)

塁審:今堀(佐倉ビクトリー),井本(エンジョイズ),西畑(佐倉ビクトリー)

 

 ユーカリベアーズは,いきなり深山龍馬,山口葵のホームランでゲームの主導権を握ったかに見えたが,そのウラに連続フォアボールで2塁1塁に梅澤,羽藤の連続タイムリーであっさりと逆転を許してしまた。

 上志津ファイターズは,4回に宮崎のヒット,押田フォアボールで2塁1塁に伊藤のあたりは投ゴロ,1塁悪送球で1塁ランナーまでもがホームに還り2点を加えた。さらにワイルドピッチ,杉林の内野ゴロで2点を追加してリードを5点に広げた。

 ユーカリベアーズは,6日に上木のタイムリーで1点ノミにとどまった。

 

 

2016年7月2日(土)

第9回夏季少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
西志津クラブ
佐倉フレンド × 12

投手 西志津クラブ:岡村大地ー鈴木優太

   佐倉フレンド:宮路佑二朗ー山口陽平

2塁打 佐倉フレンド:三木佑真,原浩之介

審判員

球審:新井(ユーカリベアーズ)

塁審:濱田(間野台ジャイアンツ),高瀬(ユーカリベアーズ),池内(間野台ジャイアンツ)

 

 佐倉フレンドが毎回得点を奪い終始ゲームをリードして3位に輝いた。

 1回本間がヒットで出塁,続く四十住,山口,三木と連続四死球で押し出し点,さらに朽網のタイムリーと渡辺のスクイズが野手のミスを誘って2塁ランナーもホームにかえってこの回4点を奪った。続く2回には,四十住,山口のヒット,三木の2塁打,朽網のタイムリーと原の2点タイムリー2塁打でリードを8点に広げた。このあとも,ヒットを連ねて得点を重ねた。

 西志津クラブは,2回にフォアボールの岡村が足でかき回して1点。3回にはヒットで出塁するがピッチャーの巧みな牽制球でチャンスをつぶしてしまった。5回には1アウト満塁のチャンスに押し出しの1点のみ。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します