新人杯大会:酒々井ビックアローズ,1回,4回に打者一巡の猛攻で大量点

2016年9月3日(土)

第28回佐倉中央ライオンズクラブ新人杯大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
酒々井ビックアローズ 16
エンジョイズ

投手 酒々井ビックアローズ:佐藤博海ー加古陽輝

   エンジョイズ:鈴木翔太ー奥地康太ー林一慶

2塁打 酒々井ビックアローズ:森凜太朗

審判員

球審:白井(上志津ファイターズ)

塁審:川口(ジュニアコスモス),山崎(南志津ツインズ),江部(ジュニアコスモス)

 

 酒々井ビックアローズは,森の2塁打を含む9本のヒットに相手野手のエラーを絡めて大量点を奪った。投げては佐藤投手が4回までノーヒットに抑え,3塁を踏ませなかった。リリーフした加古投手も3人でぴしゃりと押さえて初戦を飾った。

 エンジョイズは,初回に打たれたヒットは2塁打のみ。足を絡めた攻撃にバッテリーミスが重なって失点を重ねた。2回にも連打ど犠牲フライで追加点を奪われて相手に主導権を握られてしまった。

だが,2回には1アウト3塁にショートライナーで飛び出したランナーをダブルプレーに取ったり,5回にはレフトオーバーの打球をつないで2塁アウトに取るなどの好プレーもあった。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します