新人杯大会:酒々井ビックアローズ3位決定戦へ!

2016年9月18日(日)

第28回佐倉中央ライオンズクラブ新人杯大会3位決定戦1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
酒々井ビックアローズ 15
弥勒少年野球クラブ

投手 酒々井ビックアローズ:佐藤博海ー加古陽輝

   弥勒少年野球クラブ:田中凌久ー紺野京太郎

2塁打 酒々井ビックアローズ:武井大輝,加古陽輝,森凜太朗

    弥勒少年野球クラブ:田中凌久

審判員

球審:青木(間野台ジャイアンツ)

塁審:井本(エンジョイズ),佐藤(間野台ジャイアンツ),星(エンジョイズ)

 

 酒々井ビックアローズは,毎回ヒット2回以降毎回得点を過さて15点を奪い3位を目指してジュニアコスモスと対戦が決まった。

 2回,フォアボールとデッドボールに送りバントが1塁悪送球となって満塁のチャンスに内野エラー,押し出しのフォアボールに森のタイムリーで4点を奪い取った。3回には武井のタイムリー2塁打で追加点を奪い,さらに4回には加古,森の連続2塁打,松永,志村のタイムリーで加点した。5回には加古の犠牲フライ,川上のスクイズと小技も加えてさらにリードを広げた。

 弥勒少年野球クラブ田中凌久投手は,1回にノーアウト満塁のピンチを三者連続三振出切り抜けたが,2回3回とフォアボールが先行,野手のエラーもあってランナーをため込んではタイムリーを打たれて大量失点をしてしまった。打っても,3回には,9-3-5のダブルプレーでチャンスを生かせず,4回に田中の2塁打と片岡のヒットでランナーを帰すのみだった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します