新人杯大会:酒々井ビックアローズ,接戦を制して3位入賞!

2016年10月8日(土)

第33回佐倉中央ライオンズクラブ新人杯大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
酒々井ビックアローズ
ジュニアコスモス

投手 酒々井ビックアローズ:佐藤博海ー松永祐汰ー加古陽輝

   ジュニアコスモス:伊藤大雅ー川口凌功

審判員

球審:武田(南志津ツインズ)

塁審:松村(王子台シーガルス),村上(南志津ツインズ),瀧川(王子台シーガルス)

 

 投手戦となった3位決定戦は,初回共にスクイズで得点。その後は両チーム共にランナーを出すが決定打が無くゼロ行進。

 均衡を破ったのは,酒々井ビックアローズ。4回に川上,樋沼と連続フォアボールを選んで2塁1塁として,9番細井が送りバントして1アウト3塁2塁。打順はトップに戻り,林はデッドボールで満塁とチャンスを広げた。続く松永の内野ゴロで川上が一気にホームを駆け抜けて逆転。6回にも川上がフォアボールで歩き,2盗とワイルドピッチでホームにかえってリードを2点とした。

 ジュニアコスモスは,2回を除きランナーを出が決定打がない。6回に川口がフォアボール,中軸打線に望みをつないだが,1点を返すにとどまった。

 

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します