秋季大会:3位に佐倉ビクトリー,ジュニアコスモス

2016年10月22日(土)

第28回秋季大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
ユーカリベアーズ
佐倉ビクトリー ×

投手 ユーカリベアーズ:山口葵

   佐倉ビクトリー:小宮颯馬

2塁打 ユーカリベアーズ:深山龍馬,熊倉魁

    佐倉ビクトリー:松戸真卜2

審判員

球審:武田(南志津ツインズ)

塁審:青木(間野台ジャイアンツ),大熊(南志津ツインズ),濱田(間野台ジャイアンツ)

 

 佐倉ビクトリーは,相手の守りのミスからのチャンスをうまくとくてんいむすびつけたことと,小宮投手が毎回三振を奪い7回までに11個の三振を奪うナイスピッチングでユーカリベアーズ打線を押さえた。

 佐倉ビクトリーは,1回に松戸の2塁打で2アウト3塁2塁に小宮の内野ゴロが1塁悪送球となり1点を先制した。3回,フォアボールのランナーを2塁において松戸のタイムリーで2点差に広げた。6回

にも松戸のヒットを口火に野手のエラーとスクイズで4点を加えてダメを押した。

 ユーカリベアーズは,深山,上木,熊倉がヒットで出塁したが後続バッターが打ち取られて得点に結びつけられ無かったが,7回2アウトから,山口,熊倉,深山の3連打で2点を返したがそれまで。

 

 

2016年10月16日(日)

第28回秋季大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
王子台シーガルス
ジュニアコスモス ×

投手 王子台シーガルス:平原皓太郎ー大橋蓮

   ジュニアコスモス:蔵本晴太

2塁打 王子台シーガルス:朝日田健太

    ジュニアコスモス:松橋拓真,蔵本晴太

審判員

球審:岩田(上志津ファイターズ)

塁審:春山(中志津パワーズ),玉川(南志津ツインズ),高瀬(ユーカリベアーズ)

 

 王子台シーガルス,ジュニアコスモスともに1点を取り合ってのスタートとなった。

 王子台シーガルスは,トップバッター朝日田が2塁打,3番大橋のタイムリーヒットで朝日田を迎え入れた。ジュニアコスモスは,1番川口がフォアボールで1塁に歩き,2盗のあと2つのワイルドピッチで同点とした。

 初回の攻守がゲームの流れを象徴していた。ジュニアコスモスは3回に守備の乱れと制球に苦しむ投手から5つのフォアボールを選んでノーヒットで4点を奪い,続く4回には野手のエラーと松橋,蔵本のタイムリー2塁打などで4点を加えて大量リード。

 王子台シーガルスは,3回を除きヒットでランナーを進めるがあと1本が出ずに追加点を奪うことができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します