ルーキーカップ:酒々井ビックアローズ、決勝大会進出決める!

2016年5月15日(日)

第7回ルーキーカップAブロック

TEAM 1 2 3 4 TOTAL

ジュニアコスモス

(1勝2敗)

酒々井ビックアローズ

(2勝1敗1分)

10

投手 ジュニアコスモス:牧野陽介ー吉原僚汰

   酒々井ビックアローズ:松永祐汰

2塁打 酒々井ビックアローズ:木村仁恩、松永祐汰、根本蒼生

審判員

球審:下山田(間野台ジャイアンツ)

塁審:宮路(佐倉フレンド)、相原(間野台ジャイアンツ)、原(佐倉フレンド)

 

 酒々井ビックアローズは、フォアボールを足場にヒットを連ねて逆転勝ち、2勝1敗1分で決勝大会進出を決めた。

 酒々井ビックアローズは、1点を追う3回に3連続フォアボールで満塁のチャンスに2番木村がセンターを破る走者一掃の3点タイムリーヒットで逆転に成功、さらに2つのフォアボールと野手のエラーで満塁とし、前の打席でヒットの秋山はフォアボールを選んで押し出し点などでこの回6点を奪った。4回には振り逃げの樋沼を3塁において、木村のタイムリー、松永、根本の連続2塁打で4点を加えてダメを押した。

 ジュニアコスモスは、1回に相手のエラーから1点を先制したが、2回以降はランナーを進めるが走塁ミスなどで追加点を奪えなかった。。

 

 

2016年5月14日(土)

第7回ルーキーカップAブロック

TEAM 1 2 3 TOTAL
佐倉フレンド(1勝2敗)
酒々井ビックアローズ (1勝1敗1分) 12

投手 佐倉フレンド:小山湊成ー三村直央

   酒々井ビックアローズ:松永祐汰

審判員

球審:原子(佐倉ビクトリー)

塁審:牧野(ジュニアコスモス)、深山(佐倉ビクトリー)、川口(ジュニアコスモス)

 

 酒々井ビックアローズは、初回にいきなり樋沼、木村の連続ヒット、樋沼は小山投手の巧みなけん制球でアウトとなったが、木村はワイルドピッチで先制のホームイン。3番松永はフォアボールで出塁して2つのワイルドピッチ2点目。2回は、露崎が3塁強襲ゴロで出塁、そのあと3連続四死球で押し出し点。さらに、キャッチャーのパスボールなどで4点目。

 佐倉フレンドは、投手陣が制球に苦しみフォアボール、デッドボールでランナーを出しては,ワイルドピッチ、キャッチャーのパスボールとバッテリーのひとり相撲で失点を重ねた。2回に臼杵大空がフォアボールで出塁して盗塁とパスボールで1点を返すにとどまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します