夏季大会:根郷ペガサス、大槻颯介サヨナラ2塁打で2回戦へ!!

2018年6月16日(土)

夏季少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
エンジョイズ

根郷ペガサス  1× 2 

投手:エンジョイズ:奥地康太ー畠山諒哉

   根郷ペガサス:矢澤悠司ー林修司

2塁打 エンジョイズ:勝山拓海、安藤悠太

    根郷ペガサス;大槻颯介2

審判員

球審:兼坂(王子台シーガルス)

塁審:阿部(佐倉フレンド)、岩瀬(王子台シーガルス)、小嶋(佐倉フレンド)

 

 根郷ペガサスは、7回ウラにフォアボールの能勢を2塁において9番大槻がレフトを破る2塁打でサヨナラ勝ちして2回戦に進んだ。

 エンジョイズは、3回にフォアボールと畠山のバントヒットで1アウト満塁のチャンスを生かすことができなかったが、4回に勝山のタイムリー2塁打で先制点を奪った。

 根郷ペガサスは、1回に1アウト満塁のチャンスに中軸のバッターが連続三振、3回には大槻が2塁打、続く林のレフト前ヒットで大槻が一気にホームを突いたがレフト池田の好返球でタッチアウトとチャンスをモノにできない。リードされた5回にフォアボールの能勢を2塁において林のタイムリーで追いついた。

 最終回、エンジョイズは、三橋がフォアボールと2盗で1アウト2塁とし、3番、4番に打順が回ったがあと1本が出ない。

 根郷ペガサスは、このウラに能勢がフォアボールと2盗で一打サヨナラのお膳立て。3回に2塁打している大槻は、レフト頭上を破る2塁打、2塁ランナー能勢は懸命にホームを走り抜けた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します