西本幸雄杯大会:内郷スターズベスト4進出!西志津クラブは初戦突破!

2018年4月28日(土)

西本幸雄杯争奪少年野球大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
内郷スターズ
エンジョイズ  8 

投手 内郷スターズ:白澤幸太ー田倉耀

   エンジョイズ:稲垣大ー畠山諒哉

2塁打 内郷スターズ:櫻井悠登2、杉山和輝

     エンジョイズ:佐々木裕二、奧地康太

審判員

球審:松本(西志津クラブ)

塁審:三山(根郷クラブ)、岡本(西志津クラブ)、山崎(根郷クラブ)

 

 内郷スターズは、3回に打者12人を繰り出して8点を奪い逆転に成功。エンジョイズの追撃をかわしてベスト4進出を決めた。

 エンジョイズは、1回に2アウト3塁2塁に2本のヒットで3点を奪い、2回には5連続ヒットを集中して4点を奪いリードを7点に広げた。

 内郷スターズは、3回に振り逃げと2四死球でフルベースのチャンスに田倉が2点タイムリーヒット、続く櫻井悠登もタイムリーヒットで3点差に詰め寄り、相手のミスにも助けられて逆転、杉山のタイムリー2塁打で2点差とした。

 エンジョイズはそのウラに三橋ヒット、奧地2塁打で1点差としたが、あと1本が出なかった。

 

 

2018年4月28日(土)

西本幸雄杯争奪少年野球大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
西志津クラブ 16
根郷クラブ  1 

投手 西志津クラブ:永野虎太郎ー藤野海斗

   根郷クラブ:長原光佑ー林善斗ー山崎和真

2塁打 根郷クラブ:小出真輝

審判員

球審:田倉(内郷スターズ)

塁審:高橋(ジュニアコスモス)、吉橋(内郷スターズ)、牧野(ジュニアコスモス)

 

 西志津クラブは3回と4回にフォアボールと守りのミスを味方に一気に15点を奪い試合を決めた。

 1回にフォアボールのランナーが2盗、2つのバントでランナーを帰すセオリーどおりに攻撃で先制点を奪い取った。

 3回には、4つのフォアボールを足場に永野、齊藤慶明のヒットが有効に得点につながり追加点。4回には8本のヒットを集中してダメ押し点を奪った。

 根郷クラブは、3回まで3者凡退に抑えられていたが、キャップテン小出がレフトを破る2塁打、ホームスティールを決めて一矢を報いた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します