安川政好杯大会:ジュニアコスモス、弥勒少年野球クラブ3位入賞

2018年11月23日(土)

安川政好杯大会3位決定戦

TEAM 1 TOTAL
ジュニアコスモス  2  6 
佐倉フレンド 

投手 ジュニアコスモス:黒田龍之介

   佐倉フレンド:高橋勇翔ー小山由宥樂

2塁打 ジュニアコスモス:秋谷俊太郎

審判員

球審:平野(間野台ジャイアンツ)

塁審:内田(弥勒少年野球クラブ)、人見(間野台ジャイアンツ)、山際(弥勒少年野球クラブ)

 

 前半は、両チーム共に投手戦かと思えたが、ジュニアコスモスは3回に2アウト2塁から2つのエラーを誘い込み3点を奪い均衡を破った。4回にも2塁打の秋谷を3塁に置いて3ストライクを空振り、キャッチャーがあわてて1塁悪送球で3塁ランナーがホームイン。5回にも1アウト3塁1塁で2盗のとき、キャッチャーの悪送球で2点を奪い試合を決めた。

 佐倉フレンドは、黒田投手に4回、5回とイニングをまたいで5連続三振と毎回三振を奪われ、11個もの三振にベンチもなすすべがなかった。

 

 

2018年11月24日(土)

安川政好杯大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
間野台ジャイアンツ
弥勒少年野球クラブ  10 13 

投手 間野台ジャイアンツ:立石悠晟ー上間楓永ー人見征希

   弥勒少年野球クラブ:斎藤静泰ー日暮悠斗

2塁打 間野台ジャイアンツ:人見征希

    弥勒少年野球クラブ:工藤虎太郎

審判員

球審:寺松(南志津ツインズ)

塁審:南里(酒々井ビッグアローズ)、太田(南志津ツインズ)、田辺(酒々井ビッグアローズ)

 

 弥勒少年野球クラブは、2回に工藤のヒットを口火に打者13人を繰り出し一気に10点を奪い試合を決めた。

 同点で迎えた2回に弥勒少年野球クラブは、工藤ヒット、佐藤フォアボールで2塁1塁に桑折の内野ゴロに間に2塁ランナー工藤がホームイン。続く纐纈フォアボールで満塁とし、斎藤のタイムリー、吉田の押出しフォアボール。2番日暮、弓削田と連続タイムリー、工藤の2塁打など5本のヒットでフタ桁得点。

 間野台ジャイアンツは、2回にデッドボールの山本が盗塁のとき野手の悪送球とワイルドピッチで同点とした。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します