佐野好杯大会:ユーカリベアーズ、酒々井ビッグアローズ3位決定戦進出!

2018年12月2日(日)

佐野好杯大会3位1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
根郷ペガサス  2 
ユーカリベアーズ  × 6 

投手 根郷ペガサス:大槻颯介

   ユーカリベアーズ:浪川恭平

審判員

球審:髙野(千葉ヤンキース)

塁審:野間(西志津クラブ)、笹川(千葉ヤンキース)、齋藤(西志津クラブ)

 

 ユーカリベアーズは、初回から3イニング連続得点で終始リードを保ち根郷ペガサスにつけいるスキを与えなかった。

 ユーカリベアーズは、1回にランナーを3塁において4番小林のタイムリーで先制点を奪った。2回には、内野がヒットで出塁し、ワイルドピッチで2点目を奪った。3回には小林-深山-飯田とヒットで2点を追加した。さらに5回にも高橋フォアボール、深山が2本目のヒット、飯田内野エラーでフルベースに内野のエラーと古川のタイムリーで2点を加えた。

 根郷ペガサスは、3回に2アウトから大槻は内野フライが落球に助けられ、2盗3盗とバッテリーを揺さぶり最上のヒットで1点。5回にもデッドボールと野手のエラーからノーアウト2塁1塁のチャンスに最上のタイムリーで1点のみとチャンスを生かすことができなかった。

 

 

2018年12月16日(日)

佐野好杯大会3位1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
上志津ファイターズ
酒々井ビッグアローズ  4 

投手 上志津ファイターズ:佐藤志陽太-宮崎遥人

   酒々井ビッグアローズ:高橋正護

2塁打 酒々井ビッグアローズ:齊藤崇史

審判員

球審:松平(内郷スターズ)

塁審:高橋(ジュニアコスモス)、櫻井(内郷スターズ)、梅田(ジュニアコスモス)

 

 酒々井ビッグアローズは、チャンスを着実に得点に結びつけ点差を広げて勝利をつかんだ。

 先手を取られた酒々井ビッグアローズは、2回に佐藤フォアボール、鈴木ヒットで3塁2塁にワイルドピッチで追いつくと、3回にはフォアボールと大高の送りバントで3塁に進んだ露崎はワイルドピッチで逆転のホームイン。5回には連続フォアボールで2塁1塁に鈴木がこの試合2本目のヒットで貴重な追加点を奪った。

 上志津ファイターズは、初回に相手投手の立ち上がりをとらえフォアボールを足場に先手を取った。2回には佐藤がヒット、4回にも明賀のフォアボールとノーアウトのランナーを出しながら得点に結びつけつることができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します