佐野好杯大会:西志津クラブ、南志津ツインズが3位入賞

2017年12月17日(日)

佐野好杯争奪少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL

Shisui Big Arrows

Nishishizu Club  8 

投手 酒々井ビッグアローズ:根本蒼生ー岩澤彪

   西志津クラブ:松本晃太朗ー山崎周

2塁打 酒々井ビッグアローズ:露崎優和

    西志津クラブ:伊藤凱2

審判員

球審:今堀(佐倉ビクトリー)

塁審:田倉(内郷スターズ)、深山(佐倉ビクトリー)、渡辺(佐倉ビクトリー)

 

 西志津クラブは、相手投手の立ち上がりをとらえて4点を先取し、この試合2本目の伊藤のタイムリー2塁打で追加点、さらに代わった投手からの3フォアボールを内野エラーをからめて2点を奪い3位入賞した。

 酒々井ビッグアローズは、露崎の2塁打を含む4本のヒットを有効に得点位結びつけることができなかった。

 

2017年12月2日(土)

佐野好杯争奪少年野球大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
Minamishizu Twins

Ojidai Seagulls 

4 

投手 南志津ツインズ:金澤瑛大

   王子台シーガルス:中部晴斗ー大橋零

3塁打 南志津ツインズ:ゴンザレス ケンイチ

2塁打 王子台シーガルス:保坂謙太郎

審判員

球審:阿部(佐倉ビクトリー)

塁審:春山(中志津パワーズ)、西畑(佐倉ビクトリー)、高橋(中志津パワーズ)

 

 南志津ツインズは、後半のチャンスをモノにして3位入賞した。

 1回、ゴンザレスの3塁打で先制した南志津ツインズは、野手のエラーからピンチを招きあっさりと逆転を許したが、5回3塁1塁にキャッチャーの2塁送球のスキをついた3塁ランナー林の好走塁で同点とし、6回にはゴンザレスー小島ー寺松のヒットに太田の外野フライが野手のエラーに助けられて3点を奪い逆転した。7回、王子台シーガルスの反撃を1点位抑えて逃げ切った。

 王子台シーガルスは、1回に相手の守りのミスで同点に追いつき、2アウト3塁のとき、保坂のタイムリー2塁打で逆転した。

 しかし、3回、4回と逆転のチャンスを生かすことができずに涙を飲んだ。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します