秋本真利旗大会:王子台シーガルス、内郷スターズ3位入賞!高橋良輔2号ホームランで勝利に花を添える!

2019年3月31日(日)

秋本真利旗大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 SAKURA VICTORY
 UCHIGO STARS  16 

投手 佐倉ビクトリー:吉川兼生ー中西優仁

   内郷スターズ:高橋良輔ー櫻井悠登ー杉山和輝

ホームラン 内郷スターズ:高橋良輔2号

3塁打 佐倉ビクトリー:中西優仁

    内郷スターズ:櫻井悠登、井上海斗

2塁打 内郷スターズ:高橋良輔

 

 佐倉ビクトリーは、初回に奥平ー両角の連打で先制点を奪い取ったが、中西のレフト前ヒットで2塁ランナーが3塁アウトとなり、追加点のチャンスをつぶしてしまた。

 その後、内郷スターズの反撃に遭い大量点を奪われてしまった。

 内郷スターズは、1回にヒットの高橋結人を3塁において高橋良輔のタイムリー2塁打で追いつき、続く櫻井悠登のセンターを深々と破る3塁打で逆転した。

 2回、内野エラーでつかんだ3塁2塁に高橋結人が自らも生きるスクイズ、さらに杉山ー高橋良輔ー石川のタイムリーで5点を奪いリードを5点にひろげた。3回には井上海斗、井上辰海のタイムリーと高橋良輔の2号満塁ホームランなどで8点を追加して、3位入賞に輝いた。

 

 

2019年3月21日(木・祝)

秋本真利旗大会3位決定戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
OJIDAI SEAGAULLS 16
ENJOYS  4 

投手 王子台シーガルス:大橋零ー保坂謙太郎

   エンジョイズ:宮路遥人ー小原皐希

3塁打 王子台シーガルス:樋口璃久

2塁打 王子台シーガルス:村松竜空

 

 王子台シーガルスは、立ち上がり制球に苦しむ相手投手から6個のフォアボールとワイルドピッチなどで打者12人を繰り出して7得点。これでゲームの指導権を握った王子台シーガルスは、3回以降もヒットを連ねて追加点を奪った。

 エンジョイズは、4回に代わった相手投手からフォアボールと内野エラーで2アウトフルベースにを足場に井本の2点タイムリーなどで3点を奪うのがやっとだった。

 

*この日は、風速10メートルを超える強風でビデオ撮影ができませんでした。

 

2019年3月2日(土)

秋本真利旗大会3位1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
MINAMISIZU TWINS
OJIDAI SEAGULLS  × 8 

投手 南志津ツインズ:太田将悟ー田中健人

   王子台シーガルス:大橋零ー保坂謙太郎

3塁打 王子台シーガルス:大橋零

2塁打 王子台シーガルス:保坂謙太郎

 

 王子台シーガルスは、毎回ランナーを出し有利に展開していた3回、内野エラーで出塁した能見を3塁において田辺のセンターへのタイムリーヒットで先制、さらに保坂のタイムリーなどで3点を奪った。続く4回にも内野ゴロを挟んで能見、大橋3塁打、村松、保坂2塁打と長短打を集中して打者10人を繰り出して5点を追加して試合を決めた。

 南志津ツインズは、1回、3回、5回とランナーを出すが、決め手を欠いた。

 

 

2019年3月2日(土)

秋本真利旗大会3位1回戦

内郷スターズ高橋良輔1号ホームラン

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 UCHIGO STARS 13
 NEGO PEGASAS 1 

投手 内郷スターズ:櫻井稔也ー井上海斗

   根郷ペガサス:矢澤悠司ー大槻颯介ー金野蒼空ー吉田遼平

ホームラン 内郷スターズ:高橋良輔1号

2塁打 内郷スターズ:櫻井悠登2、櫻井稔也、斉藤青空、高橋結人

審判員

球審:小林(ジュニアコスモス)

塁審:高橋(上志津ファイターズ)、倉田(ジュニアコスモス)、杉林(上志津ファイターズ)

 

 内郷スターズは、高橋良輔のホームランなど12本のヒットを連ねて快勝した。

 1回、ヒットの高橋を櫻井稔也の2塁打でホームに迎え入れ、続く高橋良輔の内野フライが野手の落球ですくわれて3塁2塁、5番櫻井稔也の走者一掃の2点タイムリー2塁打で3点を先制した。続き2回にも斉藤星獅のタイムリー、櫻井悠登の2打席連続の2塁打などで4点を追加した。4回には、高橋良輔の2ランホームランなどで3点を加えた。

 根郷ペガサスは、序盤で大量失点したためが、2回以降は3人で押さえられてしまった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します