西本幸雄杯大会:優勝千葉ヤンキース、準優勝酒々井ビッグアローズ

2019年6月29日(土)

西本幸雄杯大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 酒々井ビッグアローズ 1  1  0  0  0  0  2 
 千葉ヤンキース 0  2  2  0  1  ×  5 

投手 酒々井ビッグアローズ:南里榛希

   千葉ヤンキース:未川ー千田

2塁打 酒々井ビッグアローズ:南里榛希

審判員

球審:舘山(佐倉ビクトリー)

塁審:山本(四街道ブルースターズ)、藤田(佐倉ビクトリー)、山根(四街道ブルースターズ)

 

 6月22日に小雨の降る中でプレーボール、2回が終了したところで雨天中止となり、29日に継続試合としておこなわれました。この日も小雨が降り、試合終了頃には本降りとなる最悪のコンでションでした。

 酒々井ビッグアローズが先手を取った。

 1回、大高の2塁打と南里のタイムリーヒットでまず先制。2回にもヒットの木下が盗塁、佐藤が送りバントを成功させて,1アウト3塁として、布施のタイムリーで2点目をあげた。

 千葉ヤンキースは、秋山、笹川の連続ヒットで3塁2塁にワイルドピッチと高橋のタイムリーで同点に追いついた。ここで、雨が強くなったので、選手をベンチに引き上げさせて天候の回復を待ったが、次第に雨脚が強くなったので特別継続試合となった。

*29日は雨天のためビデオ撮影はありませんでした。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します