佐野好杯大会:ジュニアコスモス、根郷クラブ3回戦選出!小林藍音(ジュニアコスモス)ランニングホームラン!

2019年10月13日(日)

佐野好杯大会 2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
ENJOYS
JUNIOR COSMOS  × 14 

投手 エンジョイズ:鈴木萌花ー佐々木優斗

   ジュニアコスモス:小橋琉之介ー小林藍音

ホームラン ジュニアコスモス:小林藍音1号

3塁打 ジュニアコスモス:黒田龍之介

2塁打 ジュニアコスモス:小橋琉之介、深瀬隆斗、深瀬凌央

審判員

球審:立石(間野台ジャイアンツ)

塁審:佐藤(なでしこ)、関(間野台ジャイアンツ)、阿部(なでしこ)

 

 ジュニアコスモスは、3回までに小林藍音の1号ランニングホームランを含む9本のヒットを集中して大量点を奪い2回戦に進出した。

 ジュニアコスモスは、1回に黒田が2点タイムリーヒット、さらに3塁2塁のチャンスに小林が3ストライクを空振り、キャッチャーが前にこぼして1塁送球の間に2者生還して4点を先取した。

 エンジョイズも2回に佐々木がフォアボールで歩き、2盗3盗とバッテリーを揺さぶってワイルドピッチでホームイン。さらに2アウト満塁と攻め、前の打席にヒットの浦川にまわったがピッチャーフライに打ち取られてしまった。

 ジュニアコスモスは、3回に小林藍音がセンターフェンスに転がる2ランランニングホームランなどで加点した。

 

 

2019年10月13日(日)

佐野好杯大会 2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
YUKARI BEARS
NEGOH CLUB  × 15 

投手 ユーカリベアーズ:岡本隼耀

   根郷クラブ:村山蓮

3塁打 根郷クラブ:田中直希

2塁打 根郷クラブ:田中直希、村山蓮、濱本浩登、勝田大翔

審判員

球審:小原(エンジョイズ)

塁審:小林(ジュニアコスモス)、宮路(エンジョイズ)、梅田(ジュニアコスモス)

 

 両チームともに互角のスタートを切ったが、3回根郷クラブが5本の長短打を集中して一気に5点を奪う猛攻撃でリードを奪い、続く4回も打力は迫力を増して9点を奪い3回戦進出した。

 ユーカリベアーズが小高のタイムリーで先手を取ると、根郷クラブは田中が2塁打とワイルドピッチで3塁に進み、柴倉は3ストライクを空振り、1塁送球のスキをついて3塁ランナーが帰って同点とした。

 3回には、梅澤のタイムリーを口火に打線に火がつき2つのフォアボールを挟んで5連続ヒットで5点を奪い取った。

 ユーカリベアーズは、3回に深山の1塁ベースにスライディングタッチの気迫あふれるプレーとレフトフェンスの打球を野手がつないでランナーをホームタッチアウトとビックプレーを見せた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します