佐野好杯大会:準決勝は、千葉ヤンキースVSジュニアコスモス!

2019年11月9日(土)

佐野好杯大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
NISHISHIZU CLUB
CHIBA YANKEES  4 

投手 西志津クラブ:永野佳奈ー原田成望ー松村暢希

   千葉ヤンキース:福島大駕ー草彅大尚

2塁打 西志津クラブ:宮川怜久

審判員

球審:田倉(内郷スターズ)

塁審:春日野(上志津ファイターズ)、青山(内郷スターズ)、今村(上志津ファイターズ)

 

 千葉ヤンキースは、チャンスを確実に得点に結びつけ、西志津クラブの追い上げをかわして準決勝にコマを進めた。

 1回に、トップバッター福島が、野手のエラーと快足を生かして3塁に進み、樫村の内野ゴロでホームを踏んだ。

 同点とされた2回には、デッドボールの大野が福島の内野ゴロの間にホームイン、再びリードを奪った。

 4回には、1アウトから永野がヒットと1塁けん制悪送球で2塁へ、しかし、次の打者のピッチャー強襲ライナーを福島投手がナイスキャッチして、2塁送球でダブルプレーに打ち取られてしまった。

 

 

2019年11月10日(日)

佐野好杯大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
JUNIOR COSMOS
NEGOH CLUB  0 

投手 ジュニアコスモス:小林藍音

   根郷クラブ:村山蓮ー濵本浩登

2塁打 ジュニアコスモス:黒田龍之介

    根郷クラブ:田中直希

審判員

球審:小池(千葉ヤンキース)

塁審:奧地(エンジョイズ)、大野(千葉ヤンキース)、栗原(エンジョイズ)

 

 ジュニアコスモスは、根郷クラブの守りのミスに助けられ毎回得点を奪い、準決勝では千葉ヤンキースと対戦することが決まった。

 1回2アウト、ランナー3塁で2塁フライが落球助けられて先取点を奪い、さらにレフトフライエラーで2点目。2回以降もワイルドピッチなどで得点を加えた。

 根郷クラブは、野手のミスがミスを呼び失点を重ね、4回まではノーヒットで7失点。攻めては、4回に田中の2塁打と2つのフォアボールでノーアウト満塁と攻めたが、ダブルプレーに打ち取られてしまった。5回にも先頭ランナーを出しながら、ピッチャーのけん制に倒れチャンスを得点に結びつけることができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します