佐倉リーグ選手権大会5月16日(土)から再開めざす

202048

 

佐倉リーグ各位

 

佐倉市少年野球リーグ

大  平   仁

 

2020年度佐倉リーグ選手権大会の延期について(お知らせ)

 

 新型コロナウイルスの感染拡大が止まらずに、47日に緊急事態宣言が千葉県をはじめ7都府県に出されました。

 緊急事態宣言では、これまで以上に「外出自粛・Stay Home」が強く求められています。

当リーグでは、「選手たちの安全第一」を優先に大会延期をしてきましたが、緊急事態宣言を受けて、516日(土)からの大会再開をめざすこととします。

 専門家によると、人との接触を避けることでウイルスの感染を防ぐことができるとのことです。

 各クラブでは、集団でのトレーニングから個人トレーニングにシフト・チェンジするなどして、チーム力の維持・向上に努めてください。

 また、不要不急の外出を極力控え、「密閉・密集・密接」の3つの“密”を避けて、手洗い・うがい・検温とマスクの着用など、感染防止に努めるようお願いします。

 私たち一人一人が、これ以上感染を拡げないために強く危機感を高めて、これからの1ヶ月を乗り越え、皆さんと共にベースボールゲームを再開し、“プレーボール!”のかけ声をあげることを望んでいます。

 

以上

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します