佐倉リーグ選手権大会は6月6日に延期します

2020510

 

佐倉リーグ各位

 

佐倉市少年野球リーグ

理事長 大  平   仁

 

2020年度佐倉リーグ選手権大会延期のお知らせ【第5信】

 

 新型コロナウイルスの感染拡大の終息の出口が見えぬまま緊急事態宣言が5月7日以降も引き続き延長されました。これに伴い特別警戒都道府県に指定されている千葉県も5月31日まで小学校の休校処置が継続されました。

 本来であれば野球少年たちがグランドで元気いっぱいにプレーし、大会が盛り上がっている時期のはずでした。新型コロナ禍によって、大会の中止、延期と多くが途切れてしまって、早くも2ヶ月が過ぎました。

 当リーグは、大会を開催しようと試みてきましたが、野球少年たちの安全第一を優先して大会開催を66日(土)からに延期します。

 なお、大会開催に当たっては、飛沫感染、接触感染さらに近距離での会話への対策を取り入れた大会運営で、野球少年、保護者の皆さんが安心してベースボールを楽しめる環境づくりを行ってまいります。

 大会再開を心待ちにしていた野球少年、指導者、少年野球に関わる全ての皆さんと心をひとつにして、この難局をくぐり抜けていきましょう。

以上

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します