夏季大会;酒々井ビッグアローズ接戦を制してベスト8!

2020年8月2日(日)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
CHIBA YANKEES
SHISUI BIG ARROWS 

投手 千葉ヤンキース:草彅大尚ー小池一真

   酒々井ビッグアローズ:佐久間太智ー及川慈温

2塁打 千葉ヤンキース:福島大駕2、小池一真

審判員

球審:加藤(弥勒少年野球クラブ)

塁審:(間野台ジャイアンツ)、山本(弥勒少年野球クラブ)、(間野台ジャイアンツ) 

 

 酒々井ビッグアローズは、最終回にピンチヒッター高石のエンタイトル2塁打でサヨナラ勝ちして準々決勝に進出した。

 試合時間がなくなった6回ウラ、6番阿部はフォアボール、代走大高はとワイルドピッチで2塁へ、松本の3塁ラインギリギリに転がしたバントで、大高は一気にホームを突き同点とした。1塁に生きた松本は2盗のあと佐久間の送りバントで3塁に進み、代打高石のセンターを破る2塁打で松本がサヨナラのホームを駈け抜けた。

 千葉ヤンキースは、4回を除き毎回ランナーを得点圏に進めるが、走塁ミスが裏目に出た。1回はノーアウト満塁に打者がフライに倒れてゼロ。3回にはダブルスチールで3塁ランナーがアウト。5回には2盗失敗、2塁ランナーがライトゴロでホームを突いてタッチアウト。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します