佐野好杯大会:優勝ジュニアコスモス!準優勝間野台ジャイアンツ!

2020年12月5日(土)

佐野好杯大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
JUNIOR COSMOS
MANODAI GIANTS 

投手 ジュニアコスモス:深瀬凌央ー佐々木亮河

   間野台ジャイアンツ:荒尾瑞貴ー吉田蓮

2塁打 ジュニアコスモス:田谷野開

審判員

球審:松浦(西志津クラブ)

塁審:吉田(佐倉ウイングス)、佐藤(西志津クラブ)、越川(佐倉ウイングス)

 

 ジュニアコスモスは、3回に3本のヒットをうまく得点に結びつけて4点を奪い、3回にも浮き足だった相手守備のミスを突いて追加点を奪い優位に立ち、投手陣も相手打線をヒット1本に抑えるナイスピッチングで5年振り4度目の優勝を飾った。

 間野台ジャイアンツは、初回に2アウトからヒットとフォアボールで3塁2塁のピンチを内野ゴロに抑えてたが、3回にヒットとフォアボールで2塁1塁に送りバントが1塁カバーが遅れてノーアウト満塁のピンチにスクイズと野手のエラーで2塁ランナーまでもホームインして2点を奪われてしまった。さらに、3塁2塁とチャンスが続くジュニアコスモスは、スクイズ失敗で3塁ランナーが3本間に挟まれて2アウトとなったが、深瀬陸斗のヒットと田谷野の2点タイムリー2塁打でこの回4点を先制した。

 ジュニアコスモスは、4回にも相手の守りのミスを得点に結びつけリードを拡げた。

 間野台ジャイアンツは、3回まで三者凡退。4回にフォアボールの寄特を3塁において今井のヒットで1点を返すに止まった。

 

*小雨のため、ビデオ撮影を中止しました。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します