秋季大会、新人大会開会式中止、大会延期

2021810

 

佐倉市少年野球リーグ 各位

 

佐倉市少年野球リーグ

                     理事長 大 平  仁

 

 

2021年度GPSSカップ秋季大会,佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会

延期について(お知らせ)

 

 

 82日から31日まで千葉県内に3度目となる“緊急事態宣言”が発出されました。デルタ株への置き換わりが急速に進み、爆発的な感染拡大が進行しています。

 緊急事態宣言に伴い、加盟クラブの地区では、大会延期、開会式の中止、練習試合の自粛などの感染防止対策を強化しています。

 ついては、当リーグにおいても、緊急事態宣言中の大会スケジュールを見直します。

 

   822日(日)秋季大会、新人大会開会式の中止

   大会開始を94日(土)からに変更 

  前年度の優勝旗・杯返還と選手宣誓は、当該チームの試合開始前に行います。

 

長嶋茂雄記念球場でのナイター開会式を楽しみにしていた野球少年には大変残念ですが、辛抱してください。

 小学生の感染経路は、78%が家庭内感染(文科省)です。従来株よりも感染しやすい可能性のあるデルタ株は、子どもへの感染力が強い可能性があります。

夏休みは、家庭での日常的な検温や体調管理などの健康観察を徹底し、発熱等の症状がある場合には、試合、練習への参加を控えるよう、保護者の皆様に周知ください。

リーグ役員はじめクラブ指導者は、これまで以上に感染症への危機意識を持て、感染対策に取り組んでいただきますようお願い申し上げます。

 緊急事態宣言明けには、すべてのチームがゲームに参加できることを期待しています。

以 上  

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します