西本幸雄杯大会:ユーカリベアーズ準決勝進出! 森瑠偉児1号、2号ホームラン!酒々井ビッグアローズ準々決勝進出!

2021年5月16日(日)

西本幸雄杯大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
SHISUI BIG ARROWS
OJIDAI SEAGULLS  4 

投手 酒々井ビッグアローズ:斎藤星獅

   王子台シーガルス:西岡蓮翔ー豊澤翔真

ホームラン 酒々井ビッグアローズ:森瑠偉児1号、2号

審判員

球審:寄特(間野台ジャイアンツ)

塁審:日比野(千葉ヤンキーズ)、荒尾(間野台ジャイアンツ)、萩山(千葉ヤンキース)

 

 酒々井ビッグアローズは、初回の6点を守り抜き最終回にはダメ押しの4点を追加して3回戦進出を決めた。

 酒々井ビッグアローズは、1回に斎藤がヒットで出塁し、川崎の送りバントとワイルドピッチで先取点を奪い、3番森の1号ホームランで追加点を奪う幸先のいいスタートを切った。さらに柏原ー香取ー斎藤の連打で一気に6点を奪った。

 王子台シーガルスも懸命に追いかけた。1回ウラ、内野エラーの岸野を3塁に置いて、栗原の帯無理と嘉藤の内野ゴロで2点。2回にもデッドボールの保坂が野手ミスで加点。5回にも保坂デッドボール、兼坂のヒットで3塁2塁と攻めて森川の内野ゴロで2点差まで詰め寄った。6回に栗原のヒット、7回にも保坂のヒットで追いすがったがあと1本が出なかった。

 

 

 

2021年5月16日(日)

西本幸雄杯大会準々決勝

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
CHIBA YANKEES
YUKARI BEARS  X 13 

投手 千葉ヤンキース:井上友樹也ー大須賀陽人

   ユーカリベアーズ:岡本隼輝ー飯田数矢ー岡本隼輝

ホームラン 千葉ヤンキース:小池一真2号

2塁打 千葉ヤンキース:大須賀陽人、山川悟

    ユーカリベアーズ:飯田数矢2、江連睦翔

審判員

球審:兼坂(王子台シーガルス)

塁審:松本(間野台ジャイアンツ)、山田(王子台シーガルス)、浅川(間野台ジャイアンツ

 

 両チーム点の取り合いとなった。

 ユーカリベアーズは、1回に打者11人を繰り出して7本のヒットを連ねて6点を奪うと、2回に千葉ヤンキースも負けずにに13人を繰り出して小池一真のホームランを含む6本のヒットで8点を奪い逆転した。

 3回、2点差を追うユーカリベアーズは、飯田の2塁打を口火に5本のヒットを集中して7点を奪い逆転し、そのまま逃げ切った。

 ベスト4へ進出したユーカリベアーズは、酒々井ビッグアローズVS西志津クラブの勝者と決勝進出をかけた一戦となる。

 

*雨天のため、カメラ1台での撮影となりました。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します