ルーキーカップ:ジュニアコスモス決勝へ! 間野台ジャイアンツ、無念の抽選負け!

2021年5月29日(土)

ルーキーカップ準決勝

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
MANODAI GIANTS
JUNIOR COSMOS  8 

*引き分けのため大会規定により抽選の結果、ジュニアコスモス決勝へ!

 

投手 間野台ジャイアンツ:佐々木佑都ー真野倖希ー成澤蒼人

   ジュニアコスモス:渡辺璃空ー目﨑翔太ー渡辺璃空

3塁打 間野台ジャイアンツ:河上省吾、平野瑛祐

    ジュニアコスモス:渡辺璃空

2塁打 ジュニアコスモス:渡辺璃空

審判員

球審:辻(四街道ファイターズ)

塁審:大橋(四街道ブルースターズ)、苅部(四街道ファイターズ)、布施(四街道ブルースターズ)

 

 序盤に得点を奪い優位に立つジュニアコスモス。後半、追い上げて終回に同点とした間野台ジャイアンツ.両チーム共に3塁にランナーを置いてあと1本が出ずに引き分けた。

 ジュニアコスモスは1回に先頭バッター目﨑がヒットで出塁、2盗のあと中山が送りバントを成功させ、1アウト3塁と攻めて、」渡辺の3塁打で先制点を奪った。渡辺はワイルドピッチで2点目。フォアボールの小橋は2盗3盗とバッテリーを揺さぶりキャッチャーのパスボールで3点目のホームを駈け抜けた。

 2回には、2アウトからフォアボールを足場に渡辺の2塁打と小林のタイムリーで5点を追加。3回にも、4つのフォアボールで押出しの1点を加えて8点とした。

 間野台ジャイアンツは、1回に成澤のタイムリー。3回には、河上の3塁打のあと、連続フォアボールにパッテリーミスと野手のエラーから差を3点に縮めた。4回2アウトから佐々木の内野フライがラッキーなヒットとなり、成澤の内野ゴロが1塁悪送球に助けられ、5番平野の3塁打で同点に追いついたが、後続を断たれた。

 ルーキーカップは、延長戦がありませんので抽選となり、ジュニアコスモスが決勝進出となった。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します