夏季大会:千葉ヤンキース準決勝進出!小池一真選手3号ホームランで祝砲! 間野台ジャイアンツ、高梨陸斗選手ホームラン2本!

2021年6月13日(日)

夏季大会準々決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
CHIBA YANKEES
SAKURA FRIEND  2 

投手 千葉ヤンキース:坂本幸哉ー

   佐倉フレンド:臼杵大空ー大沼頼希

ホームラン 千葉ヤンキース:小池一真3号

2塁打 佐倉フレンド:小山有樂、潮田晃

審判員

球審:中島(佐倉ビクトリー)

塁審:(牧の原キングス)、武井(佐倉ビクトリー)、(牧の原キングス)

 

 坂本、臼杵の投げ合いとなった。

 初回に、ヒットの日比野を3塁に置いて、小池の3号2ランホームランで2点を先行された。

 佐倉フレンドも負けてはいない。

 そのウラに臼杵のレフトフェンス直撃のヒット。続く小山のセンターを破る2塁打で臼杵がホームイン。2回には潮田が2塁打。橋本が送りバントして、1アウト3塁に小澤のスクイズ成功で追いついた。

 ヤンキースは3回に、ヒットの深山が2盗3盗と攻め、日比野の犠牲フライで逆転。その後は両チームともにランナーを出すがあと1本がでないまま膠着状態となった。

 千葉ヤンキースは、6回トップバッター深山のヒットと口火に、坂本、小笠原のヒットで3点を奪い、7回には日比野の2点タイムリーで2点を加えた。

 

 

2021年6月13日(日)

夏季大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
SAKURA NADESHIKO
MANODAI GIANTS  × 18 

ホームラン 間野台ジャイアンツ:高梨陸斗1号、2号

2塁打 間野台ジャイアンツ:宮川海輝、上間楓永、高梨陸斗、吉田蓮

    佐倉なでしこ:嘉藤夢果、安齋円茄

審判員

球審:山﨑(佐倉フレンド)

塁審:大野(千葉ヤンキース)、小幡(佐倉フレンド)、深山(千葉ヤンキース)

 

 佐倉なでしこ女子野球クラブ17名全員がバッターボックスに立ち、守りにつく全員野球で臨みました。

 1回、トップバッター越川がセンターへ打ち返して出塁すると、2番吉川はじっくりと見て1塁に歩き2塁1塁として、3番嘉藤がセンターを破る2塁打で先制点を奪った。2点目は、5番大野楓の2塁ゴロの間に吉川がホームを駈け抜けた。2アウト3塁に長野がセンターにタイムリーヒット、さらに安齋の2塁打で4点を奪い取った。

 間野台ジャイアンツは、制球に苦しむ相手投手陣から4つのフォアボールと野手のエラーに2本のヒットで逆転に成功。その後は、高梨の2本のホームランと5本のヒットで大量点を挙げた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します