2022総会は中止!秋本真利旗・ジュニア大会の組合せは代理抽選!

 年明けからオミクロン株による感染拡大が加速、22日には全国では5万人を超え、千葉県では2296人、佐倉市87人、四街道市47人、酒々井町7人が感染。佐倉小学校では17人が感染するクラスターが発生しています。この様子では、総会、新年会を開催する状況にないと判断し中止することとしました。

 

2022123

 

佐倉市少年野球リーグ 各位

 

佐倉市少年野球リーグ

                           理事長 大 平  仁

 

2022年度佐倉リーグ総会、抽選会の変更について(お知らせ)

 

 新型コロナウイルスの変異種オミクロン株の感染急拡大のため、121日から213日まで、まん延防止等重点借置が千葉県に摘要されました。

 専門家によると、オミクロン株は、感染力は強いものの、大半が比較的軽症とのこと。

ただ、ワクチン未接種の10才未満の感染者が多く、市内小学校でも学級閉鎖、休校となったところもあります。

感染者の急増は、医療の逼迫、社会機能の停止を招くとの指摘もあります。

ついては、今シーズン開幕に向けて、総会・新年会を予定していましたが、感染拡大防止のため中止します。

秋本真利旗・ジュニア大会抽選会及び開会式は、他日に変更します。

 

 

12022年度総会は、各クラブに総会資料をPDFにて配布し、議案の可否を検討いただ

き採決をお願いします。

総会資料は、128日(金)までに事務局宛にメールで送付します。

 採決票は、項目に可否の何れかを記載して、25日(土)までに事務局まで返信ください。

2.秋本真利旗大会、ジュニア選手権大会の抽選会は、大平理事長立ち会いにて代理抽選とします。

  抽選日は、26日(日)

  確定次第にホームページとメールにてお知らせします。

3.秋本真利旗・ジュニア大会開会式は、219日(土)午前11時開式

4.グランド整備 213日(日)午後2時から1時間程度

5.年間登録費、大会参加費は、銀行振込とします。

振込先

  三井住友銀行(銀行コード:0009) 佐倉支店(店番号:075

普通預金 口座番号:5317604 サクラリーグ

振込は、クラブ名を記載してください。

入金は、2月5日(土)までに振込ください。

以上

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します