佐野好杯大会決勝:ジュニアコスモス2連覇!佐倉ウイングス準優勝!

2021年12月19日(日)

佐野好杯大会 決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA WINGS
  JUNIOR COSMOS  × 10 

投手 佐倉ウイングス:佐藤蒼雅ー磯兼景利ー佐藤蒼雅

   ジュニアコスモス:渡辺璃空ー佐藤菜々子

審判員

球審:黒田(酒々井ビッグアローズ)

塁審:篠田(ユーカリベアーズ)、豊澤(酒々井ビッグアローズ)、鈴木(ユーカリベアーズ)

 

 ジュニアコスモスは、先制ー追加ーダメ押しと理想的なゲーム展開で佐倉ウイングスを破り2年連続の優勝を飾った。

 ジュニアコスモスは、初回にフォアボールのランナーを2つのバントで先制点につなげ、4番越川、5番小橋の連打と佐藤のフォアボールで満塁として、7番長田の2点タイムリーで3点を先制する好スタートを切った。3回には、打者10人を繰り出し5点を追加。4回にも2点を加えて、ウイングスの追い上げをかわした。

 佐倉ウイングスは、2回、フォアボールの越川を2塁に置いて磯兼景政のタイムリーヒットで1点。磯兼景政が2盗失敗の後に、3連続フォアボールでまんるいとしたが、後続がショートフライに倒れた。

 5回にもノーアウト満塁のチャンスに小川が外野フライ、磯兼景政の内野ゴロで平山をホームに迎え入れた。さらに、2塁けん制球のミスで佐藤がホームインとチャンスを生かすことができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します