ジュニア大会:上志津ファイターズ準決勝進出一番乗り!!

2022年3月13日(日)

ジュニア大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 NEGOH PEGASUS
 KAMISIZU FIGHTERS  × 7 

投手 根郷ペガサス:大野龍昌ー佐竹将人

   上志津ファイターズ:山澤聖ー田口結斗

2塁打 根郷ペガサス:大野龍昌、大野真信

    上志津ファイターズ:小西陸玖

審判員

球審:田中(間野台ジャイアンツ)

塁審:徳永(千代田ヤンガース)、温井(間野台ジャイアンツ)、中村(千代田ヤンガース)

 

 上志津ファイターズは、根郷ペガサスの追い上げをかわして準決勝進出を決めた。

 同点で迎えた2回、上志津ファイターズは、髙田、石橋、山澤の3連打で逆転に成功。3回2アウトから小西の2塁打と池田のヒットでチャンスをつくり追加点を奪った。4回にも内野ヒットの田口が3盗のときキャッチャーの悪送球を誘って決勝点となるホームを駈け抜けた。

 根郷ペガサスは、4回に新井のヒットなどで3点差に詰め寄り,5回には3つのフォアボールと守りのミスで1点差に迫り,2アウトで梅田が3盗のときキャッチャーの悪送球が外野フェンスに転がったとき、ランナースコーチが止めなければ同点の場面もあったが・・・。

 上志津ファイターズは、2回、3回と下位打線の活躍が逆転の糸口となった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します