佐野好杯大会:佐倉ウイングス サヨナラ勝ち!ベスト4!

2021年12月18日(土)

佐野好杯大会2回戦

投手 間野台ジャイアンツ:相原良凞ー寄特琉聖ー相原良凞

   佐倉ウイングス:佐藤蒼雅

審判員

球審:一色(西志津クラブ)

塁審:山田(四街道ブルースターズ)、石上(西志津クラブ)、松本(四街道ブルースターズ)

 

 ガップリと四つに組んだ好ゲームは、佐倉ウイングスのサヨナラヒットで決着した。

 佐倉ウイングスは,1回1アウト満塁のチャンスに越川の犠牲フライで先制。その後は両チームランナーを出すが、決定打を欠いて得点に結びつけることが出来なかった。

 間野台ジャイアンツは、5回にピンチヒッター野村のヒットから寄特の足をからめたバントヒット、相原のヒットでノーアウト満塁に、東の犠牲フライで同点。なおも1アウト2塁1塁でクリーンナップに回ったが追加点ならず。最終回、フォアボールのランナーを1塁に置いて寄特の外野フライをセンターが走り込んでナイスキャッチのファイプレーに阻まれてダブルプレーと絶好のチャンスを生かすことが出来なかった。

 これで、気合いが入った佐倉ウイングスナインは、2アウトから上野が内野ゴロで出塁、すぐに2盗。2番磯兼景利の一振りはライトの深いところにはじき返し、2塁ランナー上野は懸命にサヨナラのホームを駈け抜けた。

 佐倉ウイングスは、準決勝進出。初優勝を目指す!

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します