西本幸雄杯大会:西川翔真選手2打席連続ホームラン!BEST4!

2022年4月29日(金・祝)

西本幸雄杯大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 OJIDAI SEAGULLS
 NISHISHIZU CLUB  12 

ホームラン 西志津クラブ:西川翔真2号、3号(2打席連続ホームラン)

 

 西川翔真選手の2打席連続ホームランで活気づいた西志津クラブが、後半得点を重ねて準決勝進出。

 王子台シーガルスは、1回、村松の内野フライエラーと2つのフォアボールで1アウト満塁に保坂が外野フライに倒れた後、森川の押出しフォアボールで先取点を奪った。4点差で迎えた4回には、2番手投手をとらえた。保坂はキャッチャーフライエラーで出塁、森川デッドボール、兼坂フォアボールでノーアウト満塁、内野ゴロで飛び出した3塁ランナーに1塁からホームへの悪送球で2塁ランナーもホームに帰り2点。続く嘉藤がセンターに打ち返して1点差とした。さらに、2アウト3塁1塁で、キャッチャーの2塁送球のスキに3塁ランナーが同点のホームを駈け抜けた。

 しかし、王子台シーガルスは、西志津クラブの反撃を止めることが出来なかった。

 4回、代打石上は,センターフェンスに運ぶ3塁打。続く、宇佐美の内野ゴロのとき、ホームに走ると見せかけるフェイントで野手のホーム送球を誘い1塁3塁とチョンスを広げた。2番道川のスクイズ、西川の2点タイムリー2塁打で3点を奪い逆点に成功。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します