ホームランラッシュ❗越川、戸村、雪下、荒尾と4本が飛び交う❗❗

2022年5月28日(土)

夏季大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 SAKURA NADESHIKO G.B.C
 JUNIOR COSMOS  11 

ホームラン ジュニアコスモス:越川稜央2号

      なでしこ:戸村巴月1号

 

 先手を取られたジュニアコスモスは、3回に相手の守りのミスを助けにヒットと越川の満塁ホームランで一気に7点を奪い2回戦に進んだ。

 なでしこは、1回に2アウトからフォアボールの白川を2塁に置いて、秋山がセンターを破る2塁打で先制。4回には、目木晶菜がフォアボール、キャップテン古川はレフトへのヒットで3塁2塁に、戸村巴月のレフトフェンスを越える1号3ランホームランで3点差とした。

 

 

2022年5月28日(土)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 MANODAI GIANTS 11 18
 SAKURA VICTORY  1 

ホームラン:間野台ジャイアンツ:荒尾瑞貴1号

      佐倉ビクトリー:雪下依冴1号

 

 間野台ジャイアンツは、相手投手の立ち上がりをとらえた。

 1回、トップバッター寄特の打球がセンターフェンスに転がり、返球が乱れる間にホームを駈け抜けた。さらに、2つのフォアボールで3塁2塁のチャンスに浅川のスクイズなどで打者一巡して4点を先取した。2回にもフォアボールを足場に長谷川のスクイズ、寄特のタイムリー、磯部の2点タイムリー2塁打、トドメは荒尾の2ランホームランで打者15人を繰り出して11点を奪い試合を決めた。なお、寄特をこの試合4連続ヒット、6得点に絡む大活躍!

 佐倉ビクトリーは、1回に雪下依冴の先頭打者1号ホームランで一矢を報いた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します