夏季大会:千葉ヤンキース、ジュニアコスモス、BEST8!

2022年5月29日(日)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 CHIBA YANKEES
 UCHIGO STARS  5 

 夏季大会2回戦、千葉ヤンキースVS内郷スターズは、5月21日に小雨の降る中でのプレーボール、次第に雨が強くなり、1回を終了したところで、次週以降に持ち越しとなった。

 5月29日(日)、試合再開。千葉ヤンキースは、3回に米山がライトを破る2塁打、池田フォアボールで3塁2塁。6番山川がレフト前ヒット、米山ホームイン。2塁ランナー池田は、野手の好返球で3塁アウト。山川2盗のとき、キャッチャーの悪送球で山川が一気にホームを落とし入れた。5回には2アウトから相手のミスを身方に4点を奪った。

 内郷スターズは、打線が沈黙。7点差となた5回、林のレフトを破る2塁打を口火に、井上大輝、林と連続ヒットで満塁の反撃チャンスに井上胱多の2点タイムリー2塁打と大山の2点タイムリーで4点を返して2点差としたが、続くバッターは2者連続三振で万事休す。

 

 

2022年5月29日(日)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 JUNIOR COSMOS
 YUKARI BEARS  0 

 ジュニアコスモスは、初回に相手のエラーを身方に、打者10人を繰り出して一挙に6点を奪い相手の出鼻をくじいた。

 ユーカリベアーズは、2回に高田の2塁打。3回、山本のヒットと反撃の糸口をつかみかけたが後が続かずゼロ行進。

 

2022年5月29日(日)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 SHISUI BIG ARROWS 16
 ENJOYS  5 

 ホームラン エンジョイズ:大森優斗1号3ラン 

       酒々井ビッグアローズ:秋山尊琉1号3ラン

 両チームの主力打者がホームランを放ちグランドを沸かせた。

 エンジョイズは、3回に大森優斗が3ランホームラン。酒々井ビッグアローズは、秋山尊琉が5回に3ランホームラン。

 試合は、酒々井ビッグアローズが1回に7本の長短打を集中して8点を奪い取った。その後も着実に追加点。

 エンジョイズは、毎回ランナーをだものの、ヒットが続かない。2回に三橋の2点タイムリー。あまりにも失点が多すぎた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します