夏季大会:王子台シーガルス10年振りの準決勝進出! 弥勒少年野球クラブベスト8進出!

2022年6月11日(土)

夏季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 MIROKU CLUB 14
 NEGOH PEGASUS  3 

 弥勒少年野球クラブは、同点で迎えた2回に5本のヒットを含む打者一巡で5点、3回にも白川未唯、兼坂のタイムリーで追加点を奪い、ベスト8進出を決めた。

 根郷ペガサスは、5回に代わった相手投手から池田が2点タイムリーで得点した。

 

 

2022年6月11日(土)

夏季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SHISUI BIG ARROWS 
 OJIDAI SEAGULLS 4 

 王子台シーガルスは、酒々井ビッグアローズに競り勝ってベスト4進出を決めた。

 酒々井ビッグアローズは、チャンスを得点位結びつけてリードしていたが、王子台シーガルスも、2回に森川、佐藤の連打で得点。3回には竹ノ内のヒットと兼坂のフォアボールで3塁2塁と攻め、ワイルドピッチと嘉藤のタイムリーで同点とした。

 その後、両チーム共に決定打を欠き、膠着状態となった。

 最終回、王子台シーガルスは、キャップテン保坂投手が、酒々井ビッグアローズ打線を抑えて負けはなくなった。そのうら、森川がフォアボールを選び1塁に歩き、佐藤は送りバント、中山の内野ゴロでランナーを3塁に進めサヨナラのお膳立て。1番村松は、ベンチの期待通り内野に打ち返して1塁を走り抜け、3塁ランナー森川もサヨナラのホームを駈け抜けた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します