夏季大会:千葉ヤンキース、特別延長戦を征す!四街道ブルースターズ、逆転勝利!

2022年6月18日(土)

夏季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 7 TOTAL
 CHIBA YANKEES 6+2
 MANODAI GIANTS  6+0 

ホームラン 間野台ジャイアンツ:今井健太2号

 

 千葉ヤンキースが最終回に4点を奪い逆転に成功すると、そのウラに間野台ジャイアンツは2アウトから同点として、特別延長試合に持ち込んだ。

 7回表、千葉ヤンキースは、2アウトから池田の内野ゴロが1塁悪送球となり、一気に2塁ランナーもホームに帰って2点を奪った。

 そのウラ、間野台ジャイアンツは、荒尾がライトへライナーで打ち込んだが惜しくもファウル。ベンチから大きなため息が漏れた。2アウトで、ホームラン、2塁打、内野エラーと3打席出塁の今井が打席に立ったが、大須賀投手の速球にファーストフライに倒れた。

 

 

2022年6月18日(土)

夏季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 JUNIOR COSMOS
 YOTSUKAIDO BLUE STARS  ×  

 四街道ブルースターズは、相手投手陣の制球の乱れをとらえて逆転勝利。ベスト4に進出した。

 ジュニアコスモスは、初回にヒットと盗塁で2塁に進んだ目崎をキャップテン越川がセンターを破るタイムリー2塁打で先制点。しかし、その後は、ランナーを得点圏に進めるが、あと1本がでずにゼロ行進。ベンチの歯ぎしりが聞こえてくる。

 四街道ブルースターズは、3回にフォアボールの山根を3塁に置いて、小笠原の犠牲フライで追いつき、4回には、連続フォアボールで3塁2塁のチャンスに金野の2点タイムリー2塁打で逆転に成功。5回にもフォアボールを足場に遠井の2塁打、水戸のスクイズ成功で追加点を奪い試合を決めた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します