佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会:弥勒少年野球クラブ、ユーカリベアーズ、神明ウイングス、ベスト8!

2022年9月4日(日)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 NEGOH PEGASUS
 MIROKU CLUB  9 

ホームラン 弥勒少年野球クラブ:白川翔一朗1号

 

 弥勒少年野球クラブは、同点で迎えた3回2アウトから5点を奪い逆転に成功、根郷ペガサスの追撃を振り切って2回戦に進出した。

 3回2アウトから内野エラーと2つのフォアボールで満塁に、途中出場の阿部がライトへ2点タイムリーで逆転。さらに、白川は、センター深くに打ち込み、打球が外野を転がる間にホームを駈け抜けるランニングホームラン。この回一気に5点を奪った。

 根郷ペガサスも4回には、池田凛空ー梅田ー石田3連打で満塁とし、大野龍昌の2点タイムリーと攻めたが及ばなかった。

 

 

2022年9月4日(日)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会1回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 KAMISHIZU FIGHTERS
 YUKARI BEARS  16 

 ユーカリベアーズは、毎回得点を重ねて3回途中で上志津ファイターズにコールド勝ちした。

 初回、クリーナップの活躍で先制点を奪いチームを勢いをつけた。2アウトから、3番山本の2塁打、篠田のヒットで3塁2塁に4番大竹のセンターを破る2点タイムリー3塁打。さらに、バッテリーのスキをついたホームスチールで3点を先制した。

 2回には、2塁打を4本集めて、打者10人を繰り出し7点を奪い試合を決めた。

 上志津ファイターズは、3回に山澤、高橋の連打で1点を奪うにと止まった。

 

 

2022年9月4日(日)

佐倉中央ライオンズクラブカップ新人大会1回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 ENJOYS
 SHINMEI WINGS  17 

 神明ジャガーズと佐倉ウイングスの連合チーム「神明ウイングス」は、エンジョイズに先手を取られたが、1回に岩井の2塁打と岩佐の3塁打で追いつき、石出の犠牲ぐらいで逆転。2回には相手の守りのミスにつけ込んで、4本のヒットを集中してリードを拡げた。

 エンジョイズは、初回に秋山のタイムリー3塁打などで得点した。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します