秋季大会:四街道ブルースターズ、ベスト4に一番乗り!千葉ヤンキース、ジュニアコスモス3回戦進出!

2022年9月10日(土)

秋季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MIROKU CLUB
 CHIBA YANKEES  × 3 

ホームラン 千葉ヤンキース:大須賀陽人1号

 

 数少ないチャンスを得点に結びつけた千葉ヤンキースがベスト8に進出した。

 1回、デッドボールと内野ヒットで3塁2塁のチャンスに3番米山の内野ゴロで先取点。4回には、大須賀の1号ホームランで追加点を奪い、5回にも2アウト満塁に大須賀のタイムリーで3点目。

 弥勒少年野球クラブは、相手投手陣に白川未唯のヒット1本に押さえ込まれてしまった。

 

 

2022年9月10日(土)

秋季大会2回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 CHIYODA YOUNGERS
 JUNIOR COSMOS  16 

 ジュニアコスモスは、初回に3連続フォアボールで満塁のチャンスにキャップテン越川の走者一掃となる2塁打で先制。2回には、相手の守りのミスにつけ込み、4本のヒットを連ねて7点を奪い試合を決めた。

 千代田ヤンガースは、2回、3回とランナーを出すが、1点を奪うに止まった。

 

 

2022年9月10日(土)

秋季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 YOTSUKAIDO BLUESTARS  × 5 

ホームラン 四街道ブルースターズ:藤岡拓磨3号

 

 四街道ブルースターズは、間野台ジャイアンツの追い上げをかわして準決勝に一番乗り!

 1回に藤岡拓磨の3号2ランホームランで逆転。追いつかれた3回には小笠原、山本のヒットで再び逆転に成功。5回にも水戸の2塁打、小笠原のこの試合3本目のヒットで3塁1塁と攻め、小笠原の2盗のとき、キャッチャーの2塁送球のスキを突いて3塁ランナー水戸がホームを突いてダメ押し点を奪った。

 間野台ジャイアンツは、1回に相原、東の連打で3塁2塁とし、4番植草の内野ゴロで3塁ランナー相原が先制のホームイン。3回には3塁、2塁に東が同点スクイズを決めた。4回以降は、藤岡投手に押さえ込まれてしまった。

 

 *エンジョイズVS.根郷ペガサスは、酒々井ビッグアローズグランドで行われました。

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します