秋季大会:酒々井ビッグアローズ2回戦突破!祝砲!黒田煌泰2号3ランホームラン

2022年9月25日(日)

秋季大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 SHISUI BIG ARROWS 10 17
 OJIDAI SEAGULLS  11 

 ホームラン 酒々井ビッグアローズ:黒田煌泰2号

 

 酒々井ビッグアローズは、初回に打者15人の猛攻で10点を奪い取りゲームの指導権を握った。一方、王子台シーガルスは、毎回のチャンスを得点に結びつけ加点していったが、3回、5回と失点を重ねてしまった。

 酒々井ビッグアローズは、1回、トップバター栗原がフォアボールで歩き、佐久間-黒田の連打で先取点を奪い、豊澤フォアボールで満塁として、斎藤-松本-戸谷の3連打と豊澤の2塁打などで10点を奪った。

 王子台シーガルスは、1回に村松フォアボール、兼坂の内野ヒットで1,3塁。2盗の時に送球のスキをついて3塁ランナー村松がホームイン。2回には村松のタイムリー、3回にも小平、保坂の連打と嘉藤の内野ゴロで3点。5回には、キャップテン保坂の2塁打、嘉藤のタイムリーなど打者一巡で4点を奪ったが力尽きた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します