佐野好杯大会:佐倉フレンド吉田悠成キャップテンの選手宣誓でプレーボール!

2022年10月8日(土)

佐野好杯大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 SAKURA FRIEND 12
 UCHIGO STARS  5 

コロナ感染拡大防止のため開会式が中止となり、試合開始前に佐倉フレンド吉田悠成キャップテンの元気で力のこもった選手宣誓でプレーボールとなりました。

 

 荒れたゲームとなった。両チーム併せて17個のフォアボールにヒットは5本。共に毎回ランナーがベースを埋めた。

 佐倉フレンドは、1回に打者13人を繰り出し9得点。3回にもノーヒットで3点を拾い12点差とした。

 内郷スターズは、終盤に意地を見せた。3回にフォアボールと内野エラーで3塁2塁に林大翔の2塁打で2点を返し、林大翔はワイルドピッチで3点目。4回には6個のフォアボールで2点を返した。

 

 

2022年10月8日(土)

佐野好杯大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 SAKURA VICTORY 15
 NEGOH PEGASUS  2 

 佐倉ビクトリーが、毎回得点を奪い大量点をあげてベスト8に勝ち進んだ。

 1回、先頭バッター吉岡の3塁打とワイルドピッチで早くも先制点を奪った。制球に苦しむ相手ピッチャーから5個のフォアボールを選び、打者一巡して5点を奪った。2回以降は、石井の2打席連続2塁打、古林の2塁打などで15点を奪った。

 根郷ペガサスは、初回に相手のミスを得点に結びつけて2点を奪うに止まった。

 

大作球場試合結果

佐野好杯大会1回戦

 千葉ヤンキース 3−12 南志津ツインズ

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します