安川政好大会:内郷スターズ!サヨナラ勝ち!ユーカリベアーズベスト8!

2022年10月15日(土)

安川政好杯大会2回戦

TEAM 1 2 3 TOTAL
 SAKURA VICTORY
 YUKARI BEARS  12 14 

 ユーカリベアーズが初回に相手投手が制球に苦しむ所につけ込み7個の四死球に佐竹の2打席連続ヒット、内野のヒットと3本のヒットで打者15人を繰り出して12点を奪い試合を決めた。

 佐倉ビクトリーは、初回に久須見と遠澤の連打などで2点を先取、好スタートを切ったがに見えたが、2回以降は6連続三振に終わった。

 

 

2022年10月15日(土)

安川政好杯大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
JUNIOR COSMOS
 UCHIGO STARS  2× 8 

 内郷スターズは、最終回に1点差をひっくり返してサヨナラ勝ちした。

 1回に、林大智ー林大翔の連続2塁打に平林のヒットと中軸がしっかりと仕事をして3点を奪い、2回にも井上が逆転スクイズを成功させ、林大智フォアボールで2盗3盗とバッテリーを攻め、林大翔の2打席連続2塁打で加点した。

 ジュニアコスモスも負けてはいない。最終回に2アウトから宍倉3塁打。これに続けと田中のタイムリーで追いつき、戸倉の2塁打で逆転に成功した。

 内郷スターズは、代わった田中投手から3番林大智がレフトへのヒット2盗3盗と攻め望みをつないだ。この試合2打席連続の2塁打と当たっている林大翔に“一打”に託した。林大翔はベンチの期待どおりレフトフェンスに転がし同点とした。2塁ベースでガッツポーズの林は3盗を決めバッテリーを揺さぶりワイルドピッチでサヨナラのホームを駈け抜けた。ベンチのナインが飛び出して林大智選手を迎え入れ勝利を分かち合った。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します