安川政好杯大会:酒々井ビッグアローズ決勝進出!松本龍迅祝砲!

2022年11月3日(木/祝)

安川政好杯大会準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 CHIBA YANKEES
 SHISUI BIG ARROWS  ×  

ホームラン 酒々井ビッグアローズ:松本龍迅1号

 

 前半は点の取り合いとなり、後半に酒々井ビッグアローズが3本のヒットを集めて逆転に成功、千葉ヤンキースの追い上げをかわし決勝進出した。

 千葉ヤンキースが先手を取り、逆転された2回にはフォアボールの春高を2塁に置いて橋本が3塁打して追いつき、井上の内野ゴロの間に橋本がホームインして逆転。2アウトから前田のヒットと大須賀の3塁打などで3点を奪い再逆転。

 酒々井ビッグアローズも負けてはいない。そのウラに松本藍斗がデッドボールで出塁、野手のミスが重なって3塁に進み、渡辺の内野ゴロでホームイン。さらに、フォアボールの井上を2塁に置いて、松本龍迅1号2ランホームランで同点に追いついた。

 4回には渡辺のヒットを口火に井上の2塁打、蒲田のタイムリーヒットで3点を奪い逆転した。5回には、3回からマウンドに上がった松本龍迅投手が3番4番を三振に取り逃げ切った。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します