佐野好杯大会:ジュニアコスモス、酒々井ビッグアローズがベスト4❗

2022年11月6日(日)

安川政好杯大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SHINMEI WINGS
 JUNIOR COSMOS  ×  

 両チームの投手陣が踏ん張った。

 ジュニアコスモスは、2回に、相手エラーのランナーを盗塁と2つの内野ゴロで先取点を奪い、3回にもフォアボールの長谷川を2塁に置いて,渡辺キャップテンが右中間フェンスまで達する3塁打で2点目。5回には長谷川の2塁打、渡辺のヒットに相手のエラーで3点を奪いダメを押した。

 神明ウイングスは、5回まで毎回3塁にランナーを進めるが決定打を欠いた。

 

 

2022年11月6日(日)

佐野好大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SHISUI BIG ARROWS
 CHIYODA YOUNGERS  1 

 両チーム共に2回以降毎回ランナーを出したが、ヒットを連ねて得点に結びつけ酒々井ビッグアローズがベスト4に躍り出た。

 酒々井ビッグアローズは、2回に松本の2塁打で先制。続く3回アウトから松本の2塁打を口火に、木曽のヒットと斉藤フォアボールで満塁のチャンス井上の内野ゴロが1塁悪送球で2者生還。なおも3塁2塁に戸谷の2点タイムリー2塁打でリードをひろげた。

 千代田ヤンガースは、得点圏にランナーを進めるが決定打を欠いた。

 この試合、2つのダブルプレーと惜しくもダブルプレートはならなかったが、好守備が見られた。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します