佐野好杯大会:決勝は南志津ツインズVSジュニアコスモス❗佐倉ビクトリー、酒々井ビッグアローズ3位❗

2022年11月6日(日)

佐野好杯大会 準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA VICTORY
 MINAMISHIZU TWINS  × 4 

 南志津ツインズは、チャンスを得点に結びつけ、佐倉ビクトリーの追撃を抑えて決勝進出。

 2回にフォアボールとデッドボールに間谷のヒットで満塁として、古澤の犠牲フライで先手を取った。続く3回、3塁、2塁でボークを誘って加点、3番髙橋のタイムリーでリードを3点にひろげた。5回には,伊藤のタイムリーで決勝点となる4点目を奪った。

 佐倉ビクトリーは、5回まで相手投手陣にヒット2本に押さえ込まれていたが、最終回にフォアボールと相手守備の乱れで1点差に詰め寄ったが最後のバッターが内野ゴロに打ち取られてしまった。

 

 

2022年11月19日(土)

佐野好杯大会 準決勝

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SHISUI BIG ARROWS
 JUNIOR COSMOS  1 

 ジュニアコスモスは、初回に奪った1点を守り抜き決勝にコマを進めた。

 初回、両チーム共にランナーを進め得点に結びつけたのはジュニアコスモス。トップバッター渡辺が2塁打で出塁、続く眼崎がパントで渡辺は3塁へ。3番長田はセンターへ打ち返して3塁から渡辺が先制のホームイン。

 4回、酒々井ビッグアローズは、丸林、松本のヒットで,1アウト3塁2塁に木曽がフォアボールを選んで満塁としたが後続のバッターが打ち上げて無得点とチャンスをモノにできなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します