春季大会、ジュニア大会開会式3年ぶりに開催❗

2023年2月11日(土)

春季大会ジュニア選手権大会開会式

 春まだ浅い2月11日。コロナ禍で全チームが出席しての開会式が3年ぶりに開催。暖冬とはいえグランドには霜が降り霜柱が溶け出す9時頃は1塁側にぬかるむ状態でしたので、前日までに山砂を2トントラック7台分を入れで開会式に備えました。

 当日は、温かい日差しの中で、19チームが元気に入場行進。選手宣誓では、春季大会出場18チームを代表して東都ジュニア主将高橋佑太選手が、ジュニア大会出場15チームを代表して佐倉ビクトリー主将遠澤瑛太選手が、力強く宣誓しました。

 昨年度の5年生大会、4年生大会での「監督が選ぶTeamBest1Player」選手の表彰では、秋本真利会長から、記念メダルとお菓子の詰合せが一人一人に手渡されました。

 指導者の支えとなる方へ贈られる「功労者表彰」に続き、40周年の節目として、リーグを支援して頂いている「佐倉中央ライオンズクラブ様」、「佐倉むらさきライオンズクラブ様」、「佐々木工務店佐々木和夫様」に感謝状と記念品が贈られました。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します