春季大会:なでしこ女子接戦を制し2回戦へ!千代田ヤンガース好発進!

2023年2月11日(土)

春季大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 SAKURA NADESHIKO
 ENJOYS  4 

 佐倉なでしこ女子野球クラブは、9名。6年生2名。5年生4名。4年生2名。3年生1名。何とかプレーボールとなりました。

 試合は、エンジョイズが先制。なでしこが3回にユズのヒットを口火にマホがヒットで続き、リオとミランの連続フォアボールで押し出し点。さらに、レオナとアヤミが連打で同点。アヤネのときワイルドピッチで逆転と打者一巡で逆転に成功。6回にエンジョイズが1アウト2塁1塁と一打同点のチャンスを内野ゴロに抑えた、なでしこが2回戦進出を決めた。

 

 

2023年2月11日(土)

春季大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 CHIYODA YOUNGERS

  KAMISHIZU FIGHTERS

2 

 千代田ヤンガースが終始リードを保ち、上志津ファイターズにつけいるスキを与えない好守備で逃げ切った。

 1回、ノーアウト2塁、1塁のチャンスに3番センターへのあたりで2塁ランナーが一気にホームを突いたが、好返球で惜しくもタッチアウト。しかし、ワイルドピッチと3番君塚の内野ゴロで2点をリード。3回には益田がフォアボールと盗塁で2塁に進み、菊地の内野ゴロの間にホームを奪い取った。4回には米本の体軀リー。6回にも山崎の2塁打などで1アウト満塁にキャッチャーのパスボールで加点した。

 上志津ファイターズは、得点のチャンスを悪走塁で逃した。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します