夏季大会:弥勒少年野球クラブ!千代田ヤンガース!ベスト8!

2023年5月13日(土)

夏季大会2回戦

 

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MIROKU CLUB
 YUKARI BEARS  1 

 弥勒少年野球クラブは、序盤に奪った得点をバネに、ユーカリベアーズ打線を抑え込みベスト8進出!

 1回、1アウトから宮野がヒットで出塁すると投手の1塁けん制悪送球と3盗でチャンスをつくり、3番羽根井のピッチャー強襲ヒットで先制点。2回にも5番篠田の2塁打を口火に坂井のバントヒット、続く石井は送りバント成功で3塁2塁とし、阿部のスクイズが決まっても点目。さらに、ワイルドピッチで3点リード。

 続く、3回には、3つのフォアボールと篠田、佐々木の2打席連続ヒットなどでダメ押しの4点を加えた。

 ユーカリベアーズは、2回に山本がヒットで出塁すると2盗3盗を足攻。領したのないやゴロの間にホームイン。3回以降は、相手投手陣に押さえ込まれてしまった。

 

 

2023年5月13日(土)

夏季大会2回戦(降雨コールドゲーム)

TOTAL 1 2 3 TOTAL
 JUNIOR COSMOS
 CHIYODA YOUNGERS  × 5 

 試合開始頃から雨が降り出したが、プレーボール!

 途中から雨脚が強くなり試合時間を35分残したところで中断。雨の止むのを待ったが、グランドが池のようになり,3塁側ベンチ内にも雨水が溜まりはじめたため。雨天コールドゲームとなりました。

 試合は、千代田ヤンガースが、1回に4連続フォアボールにヒットを連ねて、打者11人を繰り出し5点を奪い取った。

 ジュニアコスモスは、1回に1アウト3塁、3回2アウトからフォアボールと野手のエラーで3塁2塁と攻めたがライトゴロで1塁アウトとチャンスを生かせなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します