春季大会:間野台ジャイアンツ!南志津ツインズ!ベスト4進出❗

2023年2月19日(日)

春季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 YUKARI BEARS  1 

 ホームラン 間野台ジャイアンツ:遠藤凪朋1号

 

 間野台ジャイアンツは、初回に成澤のタイムリー2塁打で先行すると,3回にも田中、温井の2塁打で追加点を奪い、最終回には遠藤凪朋の1号3ランホームランでダメを押した。

 ユーカリベアーズは、毎回ランナーを出すが2度の2盗失敗などでチャンスをつぶした。

 

 

2023年2月19日(日)

春季大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MINAMISHIZU TWINS
 TOHTO JUNIOR  4 

 ゲームは,最終回までもつれ込んだ。

 6回表、南志津ツインズは、内野の1塁悪送球で2塁に進み、藤井の送りバントで3塁に進んだ伊東は、間谷の1塁強襲のヒットで伊東を迎え入れて逆転に成功。松田はセンターフライに倒れ2アウト。8番松室は、レフトへのヒットで3塁2塁とチャンスを広げた。古澤は、ベンチの期待どおり、センターに打ち返し,2塁ランナーもホームイン。

 3点差を追う東都ジュニア。トップバッター小野は、センターへのヒットで反撃ムードがベンチに広がった。投手の執拗なけん制で1塁に足止めされた小野は、木内のレフトフェンスに転がる当たりで、一気にホームを突いたが、野手からの好返球にタッチアウト。ベンチのため息が聞こえる。続く,玉虫は、2塁前に落とすフライがヒットとなり,3塁2塁とチャンスをつくり、2つのワイルドピッチで1点差としたが、最後のバッターが三振に打ち取られて万事休す。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します