ジュニア大会:王子台シーガルス❗2アウトから得点❗弥勒少年野球クラブ❗ベスト8❗

2023年3月19日(日)

ジュニア選手権大会1回戦

TEAM 1 2 3 4 5 TOTAL
 YOTSUKKAIDO BLUE STARS
 OJIDAI SEAGULLS  × 9 

 点の取り合いとなったが、王子台シーガルスが四街道ブルースターズにつけいるスキを与えなかった。

 王子台シーガルスは、初回、2アウト満塁で廣内の2点タイムリーヒットで逆転。2回にも2アウトから嘉藤の振り逃げてを口火に森川ー篠崎ー佐藤の連打と井出の2塁打と4本のヒットを連ねて一気にリードを拡げた。

 四街道ブルースターズも3回にフォアボールを足場に1アウト3塁2塁でピンチヒッター金折のタイムリーなどで1点差に詰め寄った。

 しかし、そのウラ、王子台シーガルスも嘉藤の2点タイムリー2塁打などで3点を加えた。

 四街道ブルースターズは、4回に佐藤のタイムリーで1点を返し、なおも1アウト3塁2塁に仲田のセンターにぬけるあたりを内野手の好守に阻まれてしまった。

 

 

2023年3月19日(日)

ジュニア選手権大会2回戦

TEAM 1 2 3 4 TOTAL
 MIROKU CLUB 10 17
 YUKARI BEARS  9 

 ユーカリベアーズは、3回にデッドボールから5連続フォアボールに野手のエラーが重なってまさかの10失点。

 弥勒少年野球クラブは、もらった得点で1回戦を突破した。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します