西本幸雄杯大会:東都ジュニア、南志津ツインズ、BEST4進出❗

2023年4月23日(日)

西本幸雄杯大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 JUNIOR COSMOS
 TOHTO JUNIOR  × 3 

 先手を取った東都ジュニアが、ジュニアコスモスも追い上げをかわしベスト4へ進出❗

 東都ジュニアは,初回に2アウトからフォアボールの木内を1塁に置いて、4番キャップテン高橋がライトへ打ち返し、打球の処理がもたつくスキをついて一気に2塁を奪い、3塁2塁と攻め、ワイルドピッチで2点を先取。

 1点差に迫られた4回ウラ、デッドボールの高橋を3塁に置いて玉虫の内野ゴロでホームを突いて野手の悪送球を誘いリードを2点差とした。

 ジュニアコスモスは、5回に小林が2塁打、2つの内野ゴロでホームに帰り1点差とし、なおも2アウト3塁と一打同点のチャンスをモノにできなかった。

 

 

2023年4月23日(日)

西本幸雄杯大会3回戦

TEAM 1 2 3 4 5 6 TOTAL
 MANODAI GIANTS
 MINAMISHIZU TWINS  × 1 

 間野台ジャイアンツ成澤蒼人投手と南志津ツインズ伊東竜之介選手の投げ合いとなった。

 伊藤投手は,2回に連続フォアボールで1アウト2塁1塁のとき、足下のピッチャーライナーをナイスキャッチ。すかさず2塁に送球してダブルプレーでピンチを脱した。

 成澤投手は、3回。フォアボールのランナーに1塁けん制悪送球と3盗で2アウト3塁に、清水の野手のグラブを弾く強いゴロが1塁悪送球で3塁ランナーを迎え入れ、これが決勝点となった。。

 その後は、両チームランナーを出すが決定打を欠き得点することができなかった。

 

 

問い合わせ

試合スケジュールの調整依頼の連絡はこのコーナーをご利用ください。ご意見,ご質問,メッセージ等々についてもこのコーナーからお願いします。

クリック!
クリック!

 

佐倉中央ライオンズクラブ

佐倉むらさきライオンズクラブ

    千葉審判協会

   審判員派遣します